dolfinpandaの日記

日常がもっと便利になる事や世の中の気になるニュースについてつぶやきます

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新型コロナウイルスの感染拡大が止まらない驚くべき理由

コロナウイルスの正体 新型コロナウイルスにHIV(エイズウイルスの要因となるもの)のタンパク質が挿入されているとインド工科大学の化学者たちが発見 エイズウイルス発見の権威、ノーベル医学賞受賞のリュックモンタニエ博士が、新型コロナウイルスは人為的…

武田教授の新型コロナ、マスクだけでは防げない!絶対に実行してほしい予防法 13個を紹介

新型コロナ マスクだけでは防げない!絶対に実行すべき予防法 コロナウイルスは武漢風邪と呼んだほうが良い ウイルスは自分の体の免疫でしか防げない ①体温を高く ②筋肉を付ける ③熱い風呂に入る ④室温をたかくする ⑤少食 ⑥ビタミンC、A、D ⑦日光浴 ⑧適度な…

新型コロナ PCR検査がネックの日本国内に朗報 島津製作所が風穴を!

コロナで暗いニュースばかりですが、昨日は、日本の技術力の高さを世界にアピールできる良いニュースが世界に流れました。 昨日の島津製作所のニュースは朗報です。 1時間で新型コロナウイルスの判定が出来る検査キットの発売のニュースです。 発売日は4/20…

あおり運転厳罰化!の改正道路交通法が閣議決定

2019年はまさにあおり運転のニュースが世間を騒がせた年でした。 2020年になり、コロナウィルスのニュース一色で、道路交通法改正のニュースは影に隠れてしまったかもしれません 実は3月3日に、昨年度問題となったあおり運転に対する厳罰化の道交法改正案…

名古屋城の桜は満開です 続編

先日名古屋城の桜の様子をお伝えしましたが、写真を追加でアップします。 見る場所ごとに異なる趣を見せるのが桜の良いところ。 今見ている風景は二度と同じ光景は見れないと思うと、なんとも儚いと思います。 旬の時期を見逃さないようにしたいものです。 …

名古屋城の桜は満開です。

名古屋に行ったのでプチ花見しました。 天守閣近くまではいけませんでしたが、金シャチ横丁やお堀周りのジョギングコースはいつもよりは人が少なく、のんびりと歩けますね。 マスク姿の人が多いですが、逆に人が少なめなのでジョギングには最適です。 昨日は…

武漢P4ウィルス研究所は既に爆破されていた?

以下、現在情報の確認中ではありますが。 中国の著名なブロガーによるサイト情報によると武漢ウィルス研究所は既に爆破されたとのことです。 爆発音は100キロ先まで届いたそうです。 上空にはヘリコプター6機が飛び消毒剤を散布していた模様。 消毒剤は気休…