dolfinpandaの日記

日常がもっと便利になる事や世の中の気になるニュースについてつぶやきます

キレイタンパクは本当に綺麗、健康に役立つ?口コミや成分を確認してみた

この記事をシェアする

綺麗になるためにダイエット、食事制限をする方が多いそうですが、20代ならまだしも、年齢とともに加齢も進みます。


ダイエットは素人考えで無理に行うと必要な栄養素が取れずに逆に痩せても不健康に見えたり老けて見えたりということにもなりかねません。

 

見た目は化粧でごまかしているだけですっぴんだと幻滅してしまう、中身はボロボロというのは、避けたいですよね。

 

人の体の筋肉などの細胞は、大部分タンパク質から作られると言っても過言では無いです。タンパク質はそのくらい大切な栄養素です。

 

しかしタンパク質は体にため込むことはできません

 

なので毎日必要分を食事から摂取することが必須です。


その大切なたんぱく質を果たして日常的に必要分取れている人は一体どのくらいいるのでしょうか?


平均的な成人で必要なのは鶏のささ身換算で250g。 これを毎日食べるのは意外と大変ですね。


キレイタンパクなら20g取るだけです!


毎日摂取するのも全然簡単ではないでしょうか。


タンパク質にもいろいろありますがパーフェクトなものといえば大豆たんぱく質です。

 

タンパク質で肉や魚を取っていれば大丈夫と思われますが実は日本人では不足しているそう。


そこでこのキレイタンパクの出番。


タンパク以外の必要栄養素も加えた栄養機能食品!になってます。

 

キレイタンパクの成分

 

タンパク質以外の成分として非常に大切な、イソフラボンカリウム、カルシウム、マグネシウムなどのミネラル類、アミノ酸18種を含みます。

 

血液を作るのに必要な鉄分や、代謝に必要な亜鉛、粘膜や皮膚の状態を整えるビタミンCも摂取できます。

 

美容成分として有名なエラスチン、セラミドヒアルロン酸もしっかり入っていますよ。

 

あなたにも以下のような心当たりは無いでしょうか?

キレイタンパクは以下の悩みを持ったあなたにオススメ

1.高額な基礎化粧品を使っても化粧乗りが最近いまいちになってきた

エステにも通った、美顔器も購入した、等々表面的な施しを頑張っているのだけれど、20代のようにはいかなくなってきた

2.仕事が忙しくてご飯を抜きがち…

仕事のために朝からきちんとした食事を準備する時間もないし・・・
帰宅してもくたくたで、食事の準備をする気にもならない
スーパの総菜、コンビニ弁当かカップラーメン、冷凍食品のオンパレード?

どっかで必要な栄養を整える時期ではありませんか?

3.最近何となく老けて見られる

仕事どっぷりで時間だけが過ぎてゆく・・・
何となく疲れているというのもあるし、食事にあまり気を使わなくなっている自分がいる

4.前日も帰宅が遅く、まともな食事をしないまま眠くなりそのまま寝てしまったので朝からいまいちさえない自分がいる

5.20代の頃の写真とこの前撮ってもらった写真を見比べ、あの時には戻れない自分に落ち込む

 

キレイタンパクの口コミ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

miki(@nnikity1108)がシェアした投稿

 

 

↓↓↓キレイタンパクの詳細を見る↓↓↓