dolfinpandaの日記

日常がもっと便利になる事や世の中の気になるニュースについてつぶやきます

中日クラウンズ 決勝が始まりました!

この記事をシェアする

いつの時代も若いスターが出てくると盛り上がるものです。

 

マチュアの金谷拓実が奮闘していますね。

 

大学3年生ですね。

 

日本アマを制しています。

 

マチュアでの実績は抜群ですね。

 

現在8位タイ。

 

これだけ難易度の高いコースで-5アンダーは素晴らしいです。

 

さらに若手では、重永亜斗夢も同じ順位で競っていますね。

 

令和で初のトーナメントの優勝は誰が飾るのか注目です!

 

www.jgto.org

 

さあ現在東海地区では生中継が始まりました。

 

このコースは2010年に石川遼が18歳で最年少優勝を遂げたコースですね。

 

また18ホールで58というコースレコードを打ち立てたことでも有名です。

 

私も当時現地にいましたが神がかったオーラがあり、鳥肌が立ったのを覚えています。

 

hicbc.com

 

さあ、今日もテレビから目が離せないですよ!

 

hicbc.com

 

www.xn--uckk3a1e7eh5c6071bsu6b524e.xyz