dolfinpandaの日記

日常がもっと便利になる事や世の中の気になるニュースについてつぶやきます

ゴルフツアー 東建ホームメイトカップが開幕

この記事をシェアする

www.token-cup.com

 

 

今年も日本ツアーが始まりました。

 

ここ東海地区でも、中日クラウンズなども控えており、盛り上がってきました。

 

今年は誰がツアーを盛り上げるのでしょうか。

www.jgto.org

昨日は開会式が開催されプロアマも実施されました。

 

びっくりしたのがまだ、ジャンボ尾崎さんとか現役なんですね。

シニア?

 

いや、違いますね。ほんと現役でした。

 

びっくりです。

www.jgto.org

タイガーウッズもそうでしたが、年齢を問わず長く活躍できるスポーツなんですね。

 

あの復活は感動的でした。

 

フィジカル面のハンデは技術でカバーできるのがゴルフの良いところですね。

www.xn--uckk3a1e7eh5c6071bsu6b524e.xyz