dolfinpandaの日記

日常がもっと便利になる事や世の中の気になるニュースについてつぶやきます

鹿児島日記

この記事をシェアする

プライベートで鹿児島に来ています。

 

訪問一日目ではせっかく鹿児島ということで、地元のラーメン屋にgo!

 

ガイドブックに記載のあった、ラーメン屋です。

 

豚とろ  さんです。

 

お昼時だったので、10分ほど外で待ちました。

 

f:id:dolfinpanda:20190330075134j:plain

豚とろ メニュー看板

 

店内は狭いほうかな。

 

雰囲気は出てます。

 

期待できそうです。

 

f:id:dolfinpanda:20190330075214j:plain

豚とろ 店内雰囲気

外国人も多いがどんどん人が入ってきます。

 

店員さんも忙しそう!

 

有名人も多いのかな・・・

 

豚とろラーメンです。いい感じですよ

まずは定番の豚とろラーメンを注文。基本は定番からですね

 

チャーシューはほんとに一瞬で溶けます。

 

豚骨系、こってりと思いきや、全然胸焼けする感じがなく、すっきりしていました。

 

替え玉も100円なので良心的ですね。

 

また食べたいです。

 

お立ち寄りの際には、ぜひどうぞ~