dolfinpandaの日記

日常がもっと便利になる事や世の中の気になるニュースについてつぶやきます

新型コロナウイルス 都市伝説

この記事をシェアする

生物兵器は映画だけではなかった

生物兵器は映画だけではなかった


これは都市伝説なので信じるか信じないかはあなた次第です。

 

新型コロナウイルスは意図的に作られた殺人兵器です。

 

人口が70億を超え、地球は限界に達しました。

 

人口をコントロールするために、ワクチンとセットでウイルス兵器を国がらみで研究しています。

 

科学兵器で最強なのは生物兵器かもしれない

兵器は大砲だけに限った話では無い

中国も例にもれず、兵器開発の一環として研究を続けています。

 

まずは動物を使ったサーベイ試験を行いますが、施設からある動物が逃げてしまいました。

 

99%は捕獲出来ましたが、1%の動物が回収できなかったのです。

 

地域は武漢に特定されていますが、極秘裏の事情もあり、拡散したものを抑えるのは容易ではありません。

 

しかし生物兵器には大きなリスクを伴います。

 

コントロールが難しいからです。

完璧なワクチンで制御できなければなりません。

 

伝染の過程で変異すると、ワクチンで防御できなくなります。

下手をすると自分自身も破滅します。

 

最悪、人類破滅ということにもなりかねません。

 

ある意味最終手段、神の領域とも言えますね。

兵器によるパンデミックは人類では制御できない

兵器によるパンデミックは人類では制御できない

 

ウイルス型は複数に及びますが研究段階なので、完全なワクチンが未完成です。

 

もし危険なウイルスが流出したとしたら、極意裏で抹消するのはもはや不可能でしょう。

 

大々的な、殺菌作用または燃やし尽くすしか手がありませんので。

 

 そのレベルの場合、隔離どころか、その地域ごと抹消しないと、えらいことになります。

 

先ほどの話に戻りますと、逃げ出した1%の試験用の検体動物が、運悪く、狩猟で捕獲され、生鮮市場に並んでしまったというわけです。

 

裏ではその研究にWHOも絡んでいるとか。

 

莫大な研究資金が中国からWHOに流れています。

 

信じるか信じないかはあなた次第