dolfinpandaの日記

日常がもっと便利になる事や世の中の気になるニュースについてつぶやきます

7/7の七夕に

この記事をシェアする

7/7の七夕にラグナシアに行きました。

 

午後からの訪問だったので、プールで泳ぐかどうかは迷いましたね。

 

曇りだったので、泳ぎはあきらめ、夜のショーが見れればと思っていました。

 

子供たちは、プールサイドの乗り物でそれなりに満足しているようでしたが、プールに入りたかったみたい。

 

ある会社のイベントのBENIさんのライブを見てカウントダウン花火ときた。

 

ライブ前の豪雨は結構きつかった。傘さししてても足元はびしょぬれ。ライブの人はまばらだったね。

 

一企業のイベントとしては、まじかで見れるライブは貴重かも。

 

BENIさんのライブ聞いて思わずファンになった。

 

歌唱力、半端ないわ!やっぱメジャー級の歌唱力は違うんだといつも、ここのライブを聞いて思いますね。