dolfinpandaの日記

日常がもっと便利になる事や世の中の気になるニュースについてつぶやきます

わが町豊田市を応援しまーす

この記事をシェアする

 

ここ愛知県は豊田市から発信しています。

初めまして、40代のパパです。

 

f:id:dolfinpanda:20190314065600j:plain

豊田スタジアム 今年ラグビーワールドカップ開催

豊田市っていったい何があるの?

 

愛知県て見どころが点在している?

県外の人から見ると意外に違うイメージでうつっているのかもしれませんね。

 

名古屋までどのくらいかかるのか?

 

f:id:dolfinpanda:20190314065659j:plain

トヨタ自動車

トヨタ自動車に行くにはどうしたら行けるのか?

 

愛知万博って、今どうなっているの?

 

www.aichi-koen.com

瀬戸物の瀬戸なら聞いたことある?

 

f:id:dolfinpanda:20190314065940j:plain

瀬戸焼と中国の磁器を比べてみた

などなど疑問もあるかと思いますね。

 

とにもかくにも自動車で移動することが多いことだけは確かです。

 

しかーし。僕は個人的に、最近電車を見直しています!?

 

何故って?

 

運転しながらだとスマホ見れないじゃないですか(´;ω;`)ウゥゥ

f:id:dolfinpanda:20190314070259j:plain

運転中にスマホみてはダメ

前の日夜更かしして、ちょっとうたた寝というわけにはいかないし(´;ω;`)ウッ…

 

f:id:dolfinpanda:20190314070041j:plain

リニモ

リニモにもぜひ乗ってあげてください!無人ですよ!前から入ってくる列車の姿をみて

なんとも不思議な感覚になりますね。ちょっと未来的・・・かも。

 

では!